※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家事・料理

旦那が男友達に結婚のお祝いにプレゼントをする予定で、ブルノのホット…

旦那が男友達に結婚のお祝いにプレゼントをする予定で、ブルノのホットサンドメーカーが候補にあがっています。
そこで色を赤か白で迷ってます。
旦那は友達の奥さんにも会ったこともないので色の趣味がわかりません。
私たち個人的には赤が好きですが、好みの分からない相手にプレゼントするには白のが無難ですよね?
なにか意見ください💕

コメント

さくらママ

白かシルバーどっちかにします!!

  • ぽこ

    ぽこ

    やはり好みの分からない相手へのプレゼントは白系が無難ですよね😊

    • 4月8日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    でもシルバーの限定パッケージにも惹かれます!

    • 4月8日
🔰

個人的には絶対白!笑
赤でも嬉しい♥

  • ぽこ

    ぽこ

    やっぱり好みですよね😍
    いっそうの事聞いてしまおうかな、、笑

    • 4月8日
  • 🔰

    🔰

    聞いてしまうのありですよ!笑

    • 4月8日
deleted user

わー💗センスある!!
こういうお祝いが欲しい!!笑

どっちでもうれしいけど、、、
白かなぁ🥺

  • ぽこ

    ぽこ

    これすっごい使えるんです💕なんでも挟んでガッチャンして半分に切るだけでお洒落なパンできます🍞
    やっぱりプレゼントには白ですかね😊

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

色は白が無難です。パン派ですか?

deleted user

私はBRUNOシリーズの鍋(白)貰いましたが、可愛くてお気に入りです☺️💓
ホットサンドメーカーいいですよね!!今一番欲しい物です😍2枚焼き用のスヌーピー可愛くて…⸜❤︎⸝

ママリ

絶対白ですね!!
キッチンて白で揃えてる方多いし、無難なので間違いないかと🤗

deleted user

めっちゃセンスありますね😍可愛いし使い勝手良さそうです✨
白が嬉しいです!✴️💓

so❤︎mam

どちらかなら赤がいいです。
白は友達が買って、着色して汚れがのかなくなったって言ってたので目立つ白より赤がいいです。