※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらさん
家族・旦那

子どもを産んでから、したいという気持ちに全然ならず、産後したのは1…

すみませんが下ネタになってしまいます。
子どもを産んでから、したいという気持ちに全然ならず、産後したのは1、2回です。
息子は今1歳10ヶ月なのですが、
自分も仕事してるし、息子もイヤイヤ期に入り、疲れはてて、最近は寝かしつけと一緒に寝落ちしてしまうので、旦那とゆっくり話したりの時間も減ってます。
今日は久しぶりに寝落ちせず寝かしつけを終え、久しぶりにテレビ番組をゆっくり見てたら、旦那から誘われました。
が、自分はそーゆー気持ちになれず断ってしまい、旦那は拗ねてしまいました。
「この日にしよう!と決めてた方が気持ちの準備とか出来るからそうしてほしい」
と言ったけど、「もういい」と言われてしまいました。
私の気持ちがおかしいのでしょうか?
皆さんは日にちとか決めてしてますか?

コメント

ままり

たらさんの気持ちもわかります!ただ、
旦那さんの気持ちとしては
そんなゴミ出し日みたいに決めてすることではない……と思ったのかもですね😖💦

• たらさん

たらさん

そっか…
    そうですよね💦
    やっぱりした方がよかったんですかね😅
    難しいですね…

• 4月8日
  • ままり

ままり

無理にすることは無いと思いますが、全否定は男性堪えるとおもうので、口で…とか
    やんわり断るとか……あんまり断りすぎてレスになっても自分が余裕出てきてしたくなった時に新たな悩みになりそうです😓💦

• 4月8日
  • たらさん

たらさん

口で…とかは全然考えつきませんでした。
    少しずつそーゆーので気持ち戻していくのも良さそうですね。

• 4月8日
りな

全然おかしくないです!!!!
私もたらさんと全く同じ気持ちでした。
辛いですよね、私も何度も自分を責めて泣きました。

ちなみに私は日にち決めてしてました☺️

• たらさん

たらさん

そうなんですね!
    同じ気持ちの方がいて、安心しました。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

日にちは決めていません
1歳なりましたが1度しかしていません
誘われますが
眠気に勝てません🤣
毎朝早起きして子供寝かせた後にそんな気分なれません笑

• たらさん

たらさん

そうなんですよ。
    早起きして、1人で息子の保育園の準備と自分の準備して、仕事行って、帰って来てご飯、お風呂寝かしつけまで1人でした後のお誘いは心身ともにきつくて…笑

• 4月8日
🔰

分かります!
妊娠してから1度もしていません。したい気持ちもないです笑

二人目ってどうやって授かればいいのか…と日々考えています笑

あっちゃん

分かります!わたしもしたい気持ちになれません 笑 こっちは毎日育児に家事に疲れ果てて、眠いがかってしまいます 笑 産後2回ぐらいしかしてません 笑 毎回断ってる感じです 笑 2人目欲しいなぁと思うのですが なかなかそういう気持ちになれないのが現状です。。

私もしたいと言う気持ちが減りました。
生理前と排卵日前だけはホルモンのせいか性欲強くなるのでしてますが😂

ナッツ

私も同じです!産後2回だけ💦うちはまだ夜中の授乳があるので、泣いてないか気になって集中できないのと、産後性欲が落ちました😣
夫は断られてもめげないタイプで(笑)毎日ボディタッチや、誘ってくるので、私が余計嫌になってしまい、したくなったら誘うからちょっとほっといて!って何回も話し合ったのにダメです😫話し合いで泣いたことも。
断るのも申し訳なくて、気持ちに応えたいけど嫌々するのもあれだし、夫も嫌々されるのは嫌だって言ってたんですけど、いつ私からの誘いが来るか、先が見えないのが不安らしいです💦なので何日にするって決めてたほうが、うちの夫は安心するタイプかもしれません!
夫がつらいのはわかりますが、こっちもつらい😫

さん

私も全く同じです😭
性欲皆無!
しても、痛いんです…
なんでしょうね…いずれ性欲戻ってくるのかなぁと思いながら2年経ちます…

旦那の気持ちも分かるんですけどね…
けどそれでも…ってなります😭