※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
子育て・グッズ

予防接種後のギャン泣きについて、抱っこすると泣き止むことや授乳時の大泣きに悩んでいます。他の方も同じ経験をしたことがありますか?

予防接種後のギャン泣きについて

予防接種後、思い出し泣きがすごいのですが、
旦那が抱っこすると泣き止んで私が抱っこすると授乳できないくらい大泣きします。。
それで心が折れて私も泣いてしまいました。
こんなに頑張ってるのになんで?って思ってしまって。

そんなことってありましたか?

コメント

🍎🍒

すみません、予防接種は分からないですが💦
悲しいですけど…私もありました😱
ママだと安心から逆に甘え泣きしてりすると聞きました😂

最近はママじゃないとダメな時期になってしまって、パパは悲しいし、私はずっと抱っこでしんどくて😭

パパに頼れるなら今のうちに甘えるのも手かもしれないと、思っちゃいます!!

  • としちゃん

    としちゃん

    ママじゃないとダメな時期が来るというのは、ママ友の友達から聞きました!パパが露骨に嫌われてかわいそうだって言ってました💦
    うちは旦那がここぞとばかりに死ぬほどマウンティングしてくるので、それが嫌だったのか今日は相当心がやられました、、とりあえず寝かしつけもやってもらって私は今日は一人でのんびり寝ます!

    • 4月8日
  • 🍎🍒

    🍎🍒

    娘なだめて、旦那も慰めてあああああーー!!!!
    ってなります😂💦
    マントかけてくるのは嫌です😱
    でも何もしないより、いい旦那様ですね😊

    • 4月9日
2児のママ

予防接種は関係ない気がします🤔

ママに甘えて泣いてるのかなぁって私も思います!

  • としちゃん

    としちゃん

    ありがとうございます!
    明日になったらまた普通に戻ってるといいなぁって思って寝ます😢✨

    • 4月8日