※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
子育て・グッズ

上の子は幼稚園、下の子は保育園。下の子との関わりが心配。保育園を休ませるべきか悩んでいる。旦那は休ませる必要なしと言う。

GW明けから仕事が始まります。
上の子は幼稚園、下の子は保育園です。
上の子は来週から幼稚園が始まり、下の子は保育園の慣らし保育が始まっている所です。
上の子は1人目のなのでしっかり関わってあげれてたなぁと思いますが、下の子は2人でしっかり関わる時間が少なくなってないかなぁ😣❓と最近思います。
仕事が始まるまで、たまに下の子の保育園を休ませて接する時間を作る事はいいと思いますか😣❓
旦那には風邪でもないのに休ませる必要はない!他の人だって子供が何人もいたら子供と接する時間が減るのは皆んな一緒だ!と言われてしまいました😣💦

コメント

ありす

全然いいと思います🙆‍♀️
私の友達も上の子は保育園に預けて、下の子だけ休みにして平日みたりしてる子いますよ!
長男と同じクラスにもいますよ🙆‍♀️
変な事じゃないです😊