※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

武漢の感染が収束してきてお祭り騒ぎだけど、仕事を辞めるか悩んでいる。どうしたらいいかわからない。

なんか武漢?中国が終息に近づいてきてお祭り騒ぎしてるらしいですね……
2ヶ月半で終息って本当かなぁ…
仕事辞めようか辞めないか迷ってもう1週間近く経ちます。。。
今辞めても先が長いしなぁ
どうしていいかわからないです😭😭ハァ

コメント

そのお祭り騒ぎで多分またコロナだらけになりそうですよね😂

• ママリ

ママリ

本当そう思います💦

• 4月8日
ゆ

アメリカが中国の情報は偽造だと言って結論付けたというニュースありましたがどうなんでしょうね

• ママリ

ママリ

偽造ですよね…
    死者数も3500人ってあり得ないと思います😭

• 4月8日
りえ

台湾に友達がいますが、その子の中国人の友達によると終息なんてしていない、寧ろ増えているのに、中国政府は本当に恐ろしい。と言っているみたいです。怖いですよね。

• ママリ

ママリ

今日夕方のニュースでみんなでワイワイしてるのを見てなぜかイライラしました😢
    あり得ないですよね💦

• 4月8日
ままさん

なんかほんとにバカですよね。ほんとに落ち着いてきてるのか謎ですけど、またあんなに人が一気に移動し始めてまたコロナ倍増すると思うんですけど。ほんと迷惑です中国。そもそも中国のせいなのに。また撒き散らすの?テロじゃん。

• ママリ

ママリ

民度が知れてますよね😭
    本当迷惑すぎますよね
    あんた達のせいで何人死んだんだよって話ですよね

• 4月8日