※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊活

風疹の予防接種を受け、妊活をお休みしたらストレスがなくなりました。妊活は思っている以上に大変だと感じました。休みながら頑張ってくださいね。

風疹の予防接種を受け、妊活をお休みしたとたん、夜も熟睡、いびきもなくなりストレスがぜ〜んぶなくなりました!
やっぱり妊活って思ってる以上に大変なんだなぁ〜と実感(T ^ T)
みなさんもあまりストレスためないようにたまには休みながら妊活がんばってくださいね☆

コメント

寝たい痩せたい旅行したい

わたしも妊活、不妊治療をしていたのでストレスが無意識にありました!
年度末の忙しさで妊活を休んで、今月はいいやぁーって思っていたら、翌月妊娠が発覚‼︎気を抜いたら出来ていてびっくりしたのを思い出します(^^)

• とき

とき

わぁ♡
    おめでとぉございます(≧∇≦)
    やっぱりみなさん無意識にストレス溜めこんじゃってるんですね(>_<)
    私もお休み中に赤ちゃん来てくれたらいいなぁ♡

• 6月3日