※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

友達が出産したのでお祝いを考えています。オムツやおもちゃ、70サイズの服が候補です。何をあげるかアドバイスをお願いします。

先日、同級生が女の子を出産しました🎵
今日これからも別の友達と2人でお見舞いに行くのですが、お祝いはなにをあげたらいいのか悩んでいます(´°ω°`)私が出産した時は面会もお祝いももらっていないので、あまり高いものをあげるのもなぁ…というのが正直なところです😂笑
一緒に行く友達は、西松屋で服を買って行くつもりと言っていて、私もそこで買うつもりです!予算どのくらいという話はしていないので、あまり安すぎても失礼かなと…。
候補としては、
・オムツやおしりふき
・新生児から遊べるガラガラのようなおもちゃ
・友達とかぶらない70サイズくらいの服
この3つで考えています!
みなさんなら何をあげますか?😊
参考までに教えてほしいです!

コメント

☆新米ママ☆

オムツ、お尻ふきが良いです。服は好みもありますし

• あずき

あずき

そうですよね!確かに服は好みがありますよね…(´°ω°`)!とても参考になりました♪( ´▽`)ありがとうございます☺️

• 6月3日
  • ☆新米ママ☆

☆新米ママ☆

どういたしまして(^ー^)

• 6月3日
みにぃ☆

オムツがいいかなぁと思います(^^)!

• あずき

あずき

やはり消耗品はもらったら助かりますよね!♪( ´▽`)ありがとうございます☺️💕

• 6月3日
naaami

3000円くらいの予算なら向こうも気兼ねないと思います♡
お返しなくてもこっちもどうも思わない額ですし(笑)

• naaami

naaami

おしりふき1ケースはいろんなの試したかったのでよかったですね♡
    あとはおしゃぶりとか買ってなかったので、泣いたときに使ってみたら意外と泣き止む!とびっくり(笑)

• 6月3日
  • あずき

あずき

ありがとうございます!3000円くらいでいいですよね!無難に♪( ´▽`)

おしゃぶりは考えてなかったです!それもいいですね☺️💕

大変参考になりました!

• 6月3日
三姉妹☺️

私だったらオムツのSサイズとおしりふきにします\(^-^)/

• あずき

あずき

オムツはやっぱりいいんですねー!☺️ありがとうございます!💕

• 6月3日
chi_

あたしなら服より、おしりふきとかオムツが嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/♡(笑)

• あずき

あずき

ありがとうございます!
    オムツとおしりふき、やはり人気ですね☺️私もそうしようかと思います!

• 6月3日
ザクロン

オムツや服はある程度揃ってるのでオモチャだと嬉しいです!
結構自分で選ばないオモチャとか、試せて嬉しいしいくらあっても困らないので👍

• あずき

あずき

なるほど!服とか足りてるとおもちゃの方がいいですもんね!♪( ´▽`)とても参考になります!☺️ありがとうございます!

• 6月3日