※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

外陰部の盛り上がりで左側が痛みます。痒みはないです。何かわかる方いますか?

現在妊娠31週です。

少し前から外陰部が盛り上がっていて
左側に関しては触ると痛いです。
痒みは一切ありません……
何かわかる方いますか?
また同じだった方などいたら詳しく教えていただきたいです😭

コメント

chibi26♡まま

陰部静脈瘤ですかね??🤔💦

• くま

くま

調べてそうかなーと思ったんですけど……痛いと言ってもズキッって感じなのでどうなんだろう?と思っております……なった事ありますか?😭

• 4月8日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

なったことないので私もどんな痛みかわからずです😭すみません💦
    痒みがないならヘルペスは違いますよねー?😅

• 4月8日
  • くま

くま

ですよね。。。私も本当にこれが静脈瘤なのかわからず……痒みも全くなくて触ってわかるようなブツブツとか切り傷のようなものも全くないです😭

• 4月8日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

次の健診は近いですか?💦
    早めに診てもらったほうが良いと思います😢

• 4月8日
  • くま

くま

実は今日だったんです😭帰宅後のお風呂で気づいて……😭明日電話して聞いてみます😭!ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月8日

静脈瘤ですかね、気付いたら無くなってました!

• くま

くま

痛みは酷かったですか?心配性すぎて少し痛いだけで気になってしまいます……先生に相談しましたか?

• 4月8日

退会ユーザー

たまに歩いたりしたら痛いなぁってなってましたが次の検診で相談しようかなぁと思ってたらなくなりました、あれ!?って拍子抜けでしたね😂

なので相談はしてないですし自分でもそのとき調べましたが治療方法はないそうですね😂

• 4月8日
  • くま

くま

病院で聞いたところ、我慢して産むしかないらしくて産んだら治るよって言われました😹!ありがとうございました参考になりました!

• 4月9日