※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

テレワーク中の旦那さんが家にずっといる方大変ですよね〜子どもが泣い…

テレワーク中の旦那さんが家にずっといる方大変ですよね〜
子どもが泣いたりしないように電話会議の時は違う部屋にいったり掃除機とめたり、いつも通りにいかないのにお昼まで作ったり疲れるーーー、
夜ご飯の後ソファで携帯いじってる旦那にちょっと娘のこと見てて!と言えば仕事残ってたんだ!とか言ってパソコンへ。
携帯いじってんなら見てろや!!!!
これ1ヶ月とかきつい(>_>)
主婦の皆さんそんな気持ちありますか(>_>)

コメント

くさや

めっっっっちゃくちゃわかります。
うるさくしちゃいけないと思っても外にもなかなか行けないですしね。
お昼をちゃんと用意しなきゃいけないのがかなり負担に感じます。
あと家にいるのに役に立たないところも。ここが一番イラつきます笑
邪魔しちゃいけないと気を遣いながら家事育児してるのに、仕事部屋を除いたら携帯でゲームしてた時はガッカリしました。
早くコロナが落ち着いて夫が外に放たれる日を心待ちにしつつ、お互いがんばりましょー!

• m

m

ですよねーーーー。
    1ヶ月続くと思うと。。。大変ですね😭
    頑張りましょう😤✨

• 4月8日

めっちゃめちゃめちゃめーちゃきもちわかります笑
ウェブ会議?のときにちょっとでも煩くしたらすごい嫌な顔されるのもムカつきます!
しまいには自宅車の中でウェブ会議はじめたから好きな時に車使えないストレス。
お昼だってそうめんとか麺系で十分なのに普通に作らなきゃいけないし。
うちはもう2月後半からテレワークなのであと一ヶ月が憂鬱すぎます。もう発狂ですわ…