※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
妊娠・出産

公園でお腹が痛くなり、子供を連れているときの対処法について相談です。同じ経験の方いますか?

今妊娠8wですが、今日子供をすぐ近くの公園に連れていったところ急にお腹がキリキリ痛くなりました。
その後公園ではずっとキリキリしてたけど砂まみれだったので帰って子供をお風呂に入れてから少し横になってたら痛みはひいていきました。
そこからご飯をしてしばらくしたらまたキリキリきて動くのもしんどいほどです。。
今日公園で子供をブランコに乗せたり下ろしたりしたのでお腹に力が入ったんでしょうか、、
様子を見るべきか悩みます、、
子供は上にガンガン乗ってくるし離れてって言ったら泣くし…こんな時はほんとにややこしいです😭
同じように妊娠初期でお腹が急に痛くなった方おられますか?

コメント

まなぽん(21)

痛くなって産院から痛み止めもらいました。それ以降はあまり痛みもですで…上の子はお腹の上に座ってポンポン跳ねてますけど💦

• ★UNY★

★UNY★

回答ありがとうございます😊
    あまり続くようなら産院で痛み止め貰った方が良さそうですね💦
    やはり上の子の面倒見てると起こりやすいんでしょうか、、
    抱っこしないとすぐグズるし切迫流産とかになりそうで怖いです😭

• 4月8日
  • まなぽん(21)

まなぽん(21)

ほんと貰える時に貰ってた方が自分の為にも赤ちゃんのためにもなりますよ。
    あまり腹痛が起こらないで…普通に子供とワーワーしてます😂
    うちの子も抱っこマンですよ。
    抱っこしたりしてましたが何事もなく今は安定期まで来ました

• 4月8日
  • ★UNY★

★UNY★

きっと二人目妊娠の人はみんな同じですよね😭
    ありがとうございます😊
    次の検診の時に先生に相談してみます😄❣️

• 4月8日