※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出ましたが、排卵は終わったかまだか不明です。

排卵検査薬の写真あります。
先日病院で卵胞が成長していないと言われたものの、諦めきれず排卵検査薬を続けてしていました。すると、今朝(下から2番目)少し濃くなりました。念のため先程検査すると1番下のような少し薄い線になりました。今朝陽性で排卵は終わったのでしょうか😢もしくはまだこれから濃くなるのでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

まい

まだ陽性とは言えない濃さだと思います😖💦

排卵するとしたらまだ先ですね💡

• ママリ

ママリ

なかなか卵胞が育つのがマイペースみたいで…😅朝より薄くなっていたので、少しドキッとしました😂教えて頂きありがとうございます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

わたしもこんな感じですこし濃いところが排卵かな?と思ったらまだ排卵前だったのでまだかなー💦とはおもいます!
もう少しさきかな??っ感じです!

• ママリ

ママリ

タイミングも取ってないのに排卵してしまったかと思ってドキっとしましたー😂ありがとうございます!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵する1週間前からタイミングとっておくといいと聞くので、タイミングは取れる時に取り始めた方が良いかとおもいます^ ^

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

そうですね!頑張ります🥺ありがとうございます😊

• 4月8日