※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義母の一言にイラッとしました「昨日子供ちゃんお風呂に入れてないやろ?…

義母の一言にイラッとしました
「昨日子供ちゃんお風呂に入れてないやろ?今日は?旦那遅いの?」って。うるさい!黙れ!
旦那の帰宅が22時半だったし 息子爆睡してたから入れなかったのです。そんなのお前に関係ないし 知ってるのが更にキモい。あと、旦那の仕事が遅いとか早いとか笑知らんし。
気になるなら 自分で聞け。と思います。
育児の口出しにイライラが溜まってます

いっそ1人で息子をお風呂に入れようか(私が先に洗いその間は脱衣場にバウンサーで待たせる感じのやつ)と悩んでます
でも 1人で入れてると 義母、義祖母が脱衣場に入ってきそうで嫌です みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

私はいつも一人でお風呂入れていたので、
迷うことなくお風呂入れちゃいますよ😊

同居ならある程度仕方ないですよね。。

• あや

あや

何度か1人で入れた事あるのですが「1人でいれたの??気づかなかったぁ!!」と言われて毎回ウザすぎて それからは旦那が帰宅後入れるようになりました😭

• 4月8日
🌺🌺🌺

もうお座りは出来ますか??

お座りが出来るようになってたら、一緒に入って、綺麗なガーゼとか預けて食べたり叩いたりして遊ばせてる間に自分の済ませたりしてました☺

上がるときは風呂場で二人とも吹いて、洗面所で自分は裸のまま先に子供の服を着せて、バウンサーに座らせて待ってもらってました💡

義母の口出し、ウザいですよね。かといって邪険にもできないし…。
うちは比較的干渉のない義母なので、普段はいいんですけど、この分口挟まれたときのイライラ感。。。その時の八つ当たりは旦那が標的になります👍

義祖母さんもいらっしゃって、更に大変ですね😣
お風呂場鍵かけられるなら、かけちゃっていいんじゃないでしょうか✊

• あや

あや

まだ1人では座れません😭座れたら多少は楽でしょうが、、、お風呂場は鍵ありますが 脱衣場が鍵無しです😱

• 4月8日
三代目JSB

同居してるんですか?義母と?

ひとりで入れるかもです、
脱衣所に来たら大丈夫ですよーと
あしらう

• あや

あや

義両親、義祖母と同居ですよー。脱ぐ前に来るなら 断れますが もし肌がの時に来たらって思うと嫌でたまりません 実際義祖母は何度も全裸を見ました👎

• 4月8日
  • 三代目JSB

三代目JSB

同居はやっかいですね

義母気になって来そうですね

• 4月8日
花子

ホンマにそっとしておいてほしいですよね‼️‼️

同居ですか⁉️
1人でいれてたら脱衣場くるとか嫌すぎます…

うちは、同居ではなく近くに義両親いますが、、そんな感じで言われるの毎日です。

しかもまだ喋れない娘に「今日どこ行ってたの?コロナ怖いから外出れないよー」とか遠回しに私に注意するように言います…それがホンマに苦痛。

※因みに娘が寝なくてドライブ行っていました。

• あや

あや

同居ですよー、ボケ義祖母付きです。
    関係ない人からの口出しイライラしますよねー!!

• 4月8日
  • 花子

花子

同居ですか…
    しかも義祖母まで…
    大変なのが目に見えます…_:(´ཀ`」 ∠):

• 4月8日
mamari

お座りができるなら、膨らませるタイプのバスチェアすごく良かったです🙆‍♀️✨

私も一人でお風呂入れていたので、自分が洗っている間バスチェアに座らせて待たせていました!今はもう暖かいしママが見えなくて不安にもなるので、洗い場で待たせてあげてもいいと思います☺️

• あや

あや

バスチェアがあればぃいのですが ありません😭 同居だとバスチェア必須かもですねー!

• 4月8日
Mai

お風呂場鍵掛けられませんか?😭
めちゃくちゃ嫌ですね⚡️
プライバシーというものを
知らないんですかね…😅