※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コープで18~20時に配達されるけど、夜は忙しくて受け取れない。時間が固定なら昼がいいのは難しい?

コープ入ってる方いますか😭?
うちはマンションで18~20時の間に届けられるんですが夜はお風呂もあるし離乳食もあるしで受け取れないことが多くて、マンションが18~20時って決まってたら自分だけお昼がいいなんていうのは不可能ですよね(T_T)?

コメント

はじめてのママリ

たぶん無理だと思います(´-`).。oO配達のスケジュールがあるみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😥ありがとうございます!

• 4月8日
ゆ

エフコープですよね?
受け取らなくても、玄関先に置いておいてもらえますよ!
うちは平日の昼間なんで、いつも不在です💦
インターホンは毎回押してるようですが。

• ゆ

あ、もしかしてオートロックのマンションですか?💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートロックです🗝
    後うちのマンションは玄関に置いておくのは禁止らしくって😢

• 4月8日

30分ほどずらしてほしいとか多少の融通は配達員さんと相談したらいけましたが夜の物を昼には難しいと思います😰玄関に置いとくのはオートロックの関係で無理とかですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜
    オートロック自体はコープさん入ってる人多いみたいなので問題ないのですがうちのマンションが玄関先に置くのは禁止らしいんですよね😥

• 4月8日

退会ユーザー

うちのマンションも丸一日とか置いてるとすぐ言われますが一旦置いとくくらいですぐ部屋に入れたら暗黙の了解でオッケーって感じです🤔宅配ボックスとかはないですか?うちは私しかやってる人いなくてオートロック入れないときは宅配ボックスに入れてくれてました!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宅配ボックスいいですね!
    でも、冷凍のものあると厳しいですよね🤙

• 4月8日

退会ユーザー

私のところは昼間配達ですががっつり保冷のボックスに入れていっぱいドライアイスも入ってるのでいつまでいけますか?と聞いたら夜まで大丈夫ですよと言われたので当日中に出せば大丈夫じゃないですかね?🤔

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜♡
    それってフリーダイヤルじゃなくって担当の方に電話した方が話早いですよね😭?

• 4月8日

退会ユーザー

担当の人の番号がわかるなら担当の人がいいと思います!別件でフリーダイヤルに電話したら結局担当から折り返しますと言われたことがあるので( ̄▽ ̄;)

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も結局受け取れなくて電話きてたので電話してみます😭
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月8日
なーちゃん

コープ入ってます!
わたしのところも18時配送ですが、配送員さんの配送ルートやスケジュールがあるので時間変更は難しいと思います💦
わたしもその時間はいろいろ子どものことでバタバタしてるので玄関先に置いてもらってますよ😊
次の配送のときに配送員さんに言うか電話で言ったら対応してもらえますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞
    うちのマンション玄関先に置くこと自体禁止らしくって(´;ω;`)
    昼間がいいのに〜って勝手なこと思ってます🥵

• 4月8日