※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みるく*
子育て・グッズ

子供とベッドで寝るのをやめてマットレスに変えた方が多いです。大人用ベッドを考えているけど、ベッドフレームはどうしたらいいか悩んでいます。

子供とベッドで寝てたけど、危ないのでマットレスのみにしました! 布団にしました!

って方!!

そのベッドは一体どうなさったんですか??

ベッドは捨てて、床におけるマットレスに買い替えたんですか?

今子供とそろそろ大人のベッドでねようかと思っていて、シングル二つ並べているのですが、ベビーモニターで監視はしてるものの落ちたら心配で。
ママリ見返してると、上記のことを言ってる方が結構いて。

ベッドフレームはどうするのか気になってました。
諦めて捨てちゃうんですか???

コメント

みか

私の家も赤ちゃんが12ヶ月ぐらいのときに、ベビーベッドじゃなく、布団に変えたのですが、旦那さんが、いらなくなったベッドフレームを、ベビーゲートに変えてくれました!!
今ではとても良いです!

• *みるく*

*みるく*

旦那さんがやったんですか?器用ですね!!
    ベビーベッドを解体されたんですか?

• 4月9日
  • みか

みか

はい!
    解体して、ベビーゲートに変身させてくれました!

• 4月9日
  • *みるく*

*みるく*

ベビーベッドを解体したんですね^_^
    ありがとうございました^_^

• 4月9日
からす

バラして保管してます😅
結構邪魔ですけど、子どもが自分のベッドとかで寝るようになったらまた組み立てて使うかなーと…
主人はさっさと捨てたいみたいですけど、捨てるのもなかなか大変なんですよね💦

• *みるく*

*みるく*

大人用ベッドをバラして保管しているってことですよね?
    やっぱりもったいないし、子供が1人で寝始めたらやっぱりベッドに戻したいですよね〜
    でも結構邪魔ですよね💦きっと💦
    今使ってないベッドと今寝てる部屋は一緒ですか??

• 4月9日
  • からす

からす

そうです!大人のダブルベッドで、フレームにマットレス置いて寝ていましたが結構高さがあって、子どもがベビーベッドじゃ寝なくなった時からバラしてマットレスだけで寝てます😅
    使ってないベッドは、木の板と金具に完全にバラしたので、押し入れに眠ってます!
    もともと組み立て式だったので💦
    でもバラせないタイプだと相当邪魔になりそうですね😅

• 4月10日
  • *みるく*

*みるく*

組み立て式だったんですね!押し入れに入るなんて!それは取っておきますよね^_^!
    詳しくありがとうございました😊

• 4月10日