※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
お出かけ

コロナで自宅で自粛中お家で出来る楽しい事教えて下さい❣️うちは暑くな…

コロナで自宅で自粛中
お家で出来る楽しい事教えて下さい❣️

うちは暑くなってきたら
かき氷の機会があるので
いろんな味のかき氷でもお家で作って
庭で食べるのもありかな🥰

後は流し素麺の機械ほしいなー❣️
クルクル回る回転寿司もいいなーとか
考えてます🤣
きっと息子も楽しめるかなと☺️

あとはG Wはお庭でBBQとかは
ダメですかね?🙄
BBQのセットもってないけど
今時インターネットで何でも買える時代なので
コロナのせいでポチポチしちゃいそうです🤣
庭ならいいのかな?🤔
庭で子供は遊ばせてはいます!

暑くなったら庭でプールもありかな☺️

コメント

あちゃま

ご近所さんからクレームこない、煙がでないならいいかなぁとはおもいます。
煙トラブルありますので……
家族のみなら自己判断ですかね!

  • ari

    ari

    もしするならお隣さんはLINEで大丈夫か
    確認だけしといた方が良いですね😅
    他は道があり離れてるので大丈夫ですが💦

    • 4月8日
ゆうママ

最近は一緒におやつ作ってます!
クッキーとかケーキの簡単なものですが、混ぜてーって持っていくとすごく嬉しそうに手伝ってくれてますよ!
とりあえず、次のお誕生日は室内で遊べるもの(滑り台とかトランポリンとか)にしようと考えてます。

  • ari

    ari

    オヤツ作りもいいですよね🥰
    クッキーうちもやります!
    ケーキも作るんですね❣️

    うちはもう二階の子供部屋二つ
    おもちゃ部屋にしちゃってます!
    トランポリンもジャングルジムや滑り台もやってます💕

    • 4月8日
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

暖かい地域で羨ましいです^ - ^
私のところはまだ寒くてストーブ必要なので、かき氷は考えてもいませんでした(≧∇≦)天気いい日はしたいかも☆
家で遊べたりする物大事ですよね^ - ^

  • ari

    ari


    もう最近は暖房つけてないです🤣
    寒い地域なんですね😭

    抹茶かけてあんこ乗せて白玉入れたらめっちゃ美味しかったです🥰
    うち冬でもアイス食べるくらいなんで🤣🤣🤣

    • 4月8日
ちまこーい

カラオケ、映画館ごっこ、ボーリング、お寿司屋さんごっこ、ハンバーガーショップごっこ、寿司屋さんごっこ、室内ピクニック、お風呂場でシャボン玉、
ホットケーキに飾り付け(あんこ挟んでどら焼き風、ジャム挟む、フルーツのせるなど)とかループしてます😃

  • ari

    ari

    ごっこ遊び凄いですね🥰

    お風呂場でシャボン玉するんですね❗️
    うちは庭ではたまにします🥰

    ホットケーキに飾り付け❣️
    凄く良いですね❣️今度してみます🥰

    • 4月8日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    リアルにお昼ご飯をごっこ遊びするので、子供にこれとこれのせてハンバーガー作って下さいとかしながら食べたりしてます😃
    お寿司も何食べたいか聞いて目の前で手巻きしたりミニ軍艦作ったりしてます。
    隣の家が近いので洗濯物とかにシャボン玉つきそうなので、お風呂です。

    • 4月8日
ままり

室内用の砂遊び(ベランダで)音楽流してダンスはよくしています😊
もうすぐ室内用の滑り台など届きます😊
対象年齢が2歳からでうちの子はまだ1歳ですが、、、公園で滑り台楽しそうにしていたのでつい買ってしまいました。

  • ari

    ari

    室内用の砂遊び気になってました❣️
    うちも庭で砂遊びや滑り台は
    するんですが、雨だと砂遊びは
    できないので、室内用いいですね🥰

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

つわり中で私はまだ出来てないんですが😢
友達がやってたので、ピザ作り→それをお昼にたべる、パフェ作り→コーンフレークやフルーツ、アイスを好きなもので作ってもらう
が楽しそうでやりたいなーと思ってます❤️
夏は流しそうめんいいなーと思いました!私もほしいです😆❣️

  • ari

    ari

    ビザ作り😳
    すごい!私にも出来るかな🤣
    パフェは簡単に出来そうで
    いいですね🥰
    今度してみようと思います❣️

    • 4月8日
deleted user

リビングの中で簡易テントを出してぷちキャンプしてます(笑)
机入れてお菓子食べたり。
あとベランダからシャボン玉しようかなーと思ってます😆
今日はおもちゃ棚改良してキッチンスペース作りました!
ドーナツ一緒にこねたり、玉ねぎのかわ剥いてもらったり、我が家は庭もないので家の中で細々とやってます(笑)

  • ari

    ari

    お家でプチキャンプいいですね🥰
    キッチンスペース作ったの凄いですね❗️❗️❗️
    玉ねぎの皮くらいなら
    息子でもむいてくれますかね🤣🤣

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分手先上手に使ってやってくれますよー!
    2歳近くなら玉ねぎ半分に切っておいて剥きやすくしておけば楽ですし☺️
    子供のほうが丁寧に剥くので本気で助かってます(笑)

    • 4月8日
so❤︎mam

泡とかスライム系の入浴剤おもしろいです♪

わたしも流しそうめんの機械ほしいですー!!

でも誰が分解して洗うん?
めんどくさーい!!

って思って躊躇してます。

でもめっちゃ欲しい笑