※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
住まい

掛川市下垂木 大型分譲地マイホーム検討中です。最近、掛川市下垂木に出…

掛川市下垂木 大型分譲地

いつもお世話になっております。
マイホーム検討中です。
最近、掛川市下垂木に出来ている
大型分譲地が気になっています。

数年後にスーパーが出来るところです。
チラシや不動産関係に聞いて回っていますが
良いなと思った土地が迷っている間に
続々と売れてしまっていて少し焦っています。

感染症が怖いのであまり出歩かないようにしていますが
もたもたしていると全て埋まってしまいそうな勢です。

あの辺の土地ってどうなんでしょうか?
詳しい方いらっしゃったら教えて頂きたいです(^^)
また、小さいお子さんを子育て中のママさんも
いらっしゃったらぜひお友達になりたいです。

よろしくお願い致します☆

コメント

TAA

実家がほんっとすぐ近くです!
今住んでるアパートもそんなに遠くなく車で10分くらいのとこに住んでいますが🤣

元々、田んぼ区域だったところで
年明けにん住宅展示も見に行ってきました!

新しく出来た団地で本当に早いもの勝ち!かもしれませんね..

かほこ

地元民です。近くにこども園があり、小学校中学校も程よい距離で施設環境はいいと思いますが、田んぼを埋め立てているので、地盤の強さは正直不安ですね。しっかり確認した方がいいかと思います!

ぴーまま◡̈*♡

今年の秋に大型スーパーできますよね。
いいところですよ、静かだし😄
スーパーや薬局、西松屋なんかも近くていいと思います🙆‍♀️
あそこの分譲地は早い者勝ちな感じですよね😅

サリー

お返事遅くなり申し訳ございません💦

地盤はやはりグズグズで、建てるなら基礎をガッツリ組むようにするそうです。

じっくり考えようと思います。