※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emily
家族・旦那

旦那が職場の女の人を家に連れてきたり、2人で遊んだりお昼休憩の時も毎…

旦那が職場の女の人を家に連れてきたり、2人で遊んだり
お昼休憩の時も毎日一緒に食べていて知り合いから旦那
女の子といちゃいちゃしてたよ!っといわれるくらいです。
その女は旦那に前付き合ってよっとか言ったりしてたし、
私と旦那が喧嘩するとsnsに私の愚痴、旦那にはよ離婚したら!
っていつも言ってるんです。本当にむかつくんですけど、
多分不倫はしてるかどうかは分からないんですけど…それでも職場に連絡して
女を部署移動させたりってできるのでしょうか?
名誉毀損になるかもっていうのをきいて…内密に移動を
お願いできるものなのでしょうか?😢 
された方いますでしょうか?
嫉妬とかではなくて、関係のない第三者が夫婦喧嘩の間に入ったり
旦那に離婚を勧めたり妻子持ちなのに、遊びに誘ったりしてくる
のがむかつきます。
旦那とは今家庭内別居状態で今日ついに家を出て行きました。
義母にも旦那に離婚したいと言われたことを伝えたらもう少し
待ってねと言われて今話し合い中です。
ほんっとうにイライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

なんなんですが、その女

私がEmilyさんの
立場だったら許せません。
不倫してるなら絶対
慰謝料とります!両方から!
なので探偵でもなんでも
使って調べます!

はじめてのママリ🔰

えっ?だって浮気だけか慰謝料じゃないですよ?そういう迷惑かけられたらとれますよ?離婚しないけど相手に請求とかもあるし、旦那さんと同じ会社ならその女の名前とか分かれば、会社に、その女宛に内容照明送ればいいんですよ!そうすれば、知り合いの方がいちゃいちゃしてたよっていうくらないなら社内でも不倫だ!と有名だと思うので弁護士からその女宛に手紙がくれば会社としては大問題だし、会社が女をとばすかクビかすると思います😄でも同時に旦那さんにも会社からの制裁があると思うので本当に離婚で良いなら試す価値ありですよ。

• Emily

Emily

逆にそこまで内容証明送って弁護士挟んで大事にしないと撮れないですかね?😢明日会社にその女の事を話しして内密に部署移動をしてもらいたいと電話かける予定でした。あまり大事にしたくなくて😢女の名前も分かっています。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでしないと会社に先に奥さんであるEmilyさんが電話しちゃうと会社は旦那さんやその女をクビにするか左遷して、いざ慰謝料請求とかのときに会社に弁護士が連絡してもすでにうちの会社から退職されてますので情報開示できません。と言われると思います。会社としては奥さんから連絡来たら何かしらの対応しなければなりませんがへんな噂が立つのも嫌だから、クビにしたり左遷しておわり、そうすれば旦那さんとその女は、仕事上は離れるかもですが二人の関係が離れるか?とは別になってくると思います。Emilyさんが離婚できて旦那や女から慰謝料と旦那には養育費も請求できれば、旦那とその女が引っ付いて幸せになろうがお金だけもらえればいいなら大事にしなくてもいいかもです。私ならお金もきっちりいただいて、幸せになんてさせたくないから世間的な制裁(会社に内容証明送って周りから噂たてられて会社にいられないように)するために会社に内容証明送ります😄自分が電話するとしたら、旦那の親にします。事実を話して、離婚しますので一応ご報告させていただきます。って。そうすれば親はえっ?となるし、息子である旦那さんにも連絡すると思うので(笑)

• 4月9日
SSR★

むかつきますね!その女!

私の主人も、そこまでではないですが、相手の後輩の女も職場恋愛で結婚までいったのに、LINEでこそこそハートマークのついたメッセージだとか、主人にだけやたら物を贈ってきたりだとか、迷惑行為がありました。昨年度から上司と3人で施設から近くの病院に異動になって、その女と職場で会わなくなってから、落ち着きましたが、年賀状が写真付きで「また一緒に仕事させてくださいね。」なんてメッセージつきで届いたり新年早々嫌な気持ちになりましたよ。

私も主人と離婚!って思いました。しかし、離婚になったら私の実家がかなり遠く、息子たちはなかなか会えなくなるのでかわいそうだと思ってしまい、我慢に我慢を重ねました。1月ごろももう離婚!って本気で考え、行動もしましたが、マイホームの財産分与だとかそこまで話し合って、主人がそこまでしたくないということで、変わってくれて今なんとか平和に暮らしてます。

お金はかかるかもしれませんが、ほかの方も仰られているように、弁護士などに相談されるのがいいと思います。

そういう、幸せ家庭にヒビを入れるような迷惑行為をする女、いるそうですよ。それに釣られる男も悪いですが😭Emilyさん、絶対にその女に負けないでくださいね!慰謝料取るなり、仕事をクビにするか左遷させるかするなり、したいですね!

主人の職場は、けっこう男女の人間関係もドロドロなんだそうで、主人の同い年の同僚なんて、職場内の女性と浮気ばかりするので、おばさん連中が多い施設に飛ばされてました😓

mi

その女性、もう少し妻である私のことを考えた言動をとってほしい!と思います😢過去、経験ありです😢共感したのでコメントさせて頂きました。