※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたん
妊娠・出産

34w6dで破水し、病院で転院。子宮口2〜3㎝で張り止め。痺れや痛みあり。コロナ対策で面会禁止。同じ経験の方、出産は早かったですか?週数を進めましたか?寂しい気持ち。

34w6dの今日の明け方、完全破水しました。
3人目で初めての破水。
かかりつけの病院に行くと、週数が足りてないからと大きい総合病院に救急車で転院搬送されました。

運ばれた時点で子宮口は2〜3㎝で、もうだいぶ柔らかくなってるねと言われました。
でも破水しても赤ちゃんはもう少しお腹の中にいてくれた方がいいから、張り止め点滴してちょっと待ってみようねと言われました。

張り止めしてるからか、張ってる感じがどんなのかがわからなくて😭
お腹がズーンとなったりはするけど、陣痛ほどじゃない。
それよりも点滴さしている腕が痺れて痛い💦

朝急いで出たから上の子たちにちゃんとバイバイできてない。
ここの病院はコロナ患者も収容する病院で、面会も立ち合いも一切禁止。

早くも心が折れそうです。
同じくらいに破水されたかた、すぐ出産されましたか?
それとも週数を進めてから産みましたか?

まとまりない文章ですが寂しくて😭

コメント

パナップ

週数が違うので参考にならなかったらごめんなさい😣
37週で完全破水して促進剤打っても中々産まれてこず、完全破水だと48時間以内に赤ちゃん産まれないと危険だから48時間過ぎたら帝王切開ね。と言われました!
ギリギリ間に合いました。
上の子たちに会えないの寂しいですよね😭
赤ちゃんと一緒にあと少し、頑張って下さい!

  • みみたん

    みみたん

    お返事遅くなりすみません💦
    張り止めの点滴も結局効かず、9日の夜産まれました!
    スーパー安産で点滴を抜いて18分で産まれてきてくれました。
    励ましの言葉ほんとに嬉しかったです😭
    ありがとうございました!!

    • 4月10日
  • パナップ

    パナップ

    出産おめでとうございます👶❤️
    早産の赤ちゃんと上のお子さん達のお世話で大変かと思いますが、今はゆっくり休んで下さいね😊
    大変なときにお返事ありがとうございました😊💦

    • 4月10日