雑談・つぶやき 北海道の7歳の男の子見つかりましたねー❗️❗️良かった良かった(*^^*) 北海道の7歳の男の子見つかりましたねー❗️❗️良かった良かった(*^^*) 最終更新:2016年6月3日 お気に入り 北海道 男の子 ゆずママ(*´꒳`*)(7歳, 9歳) コメント アルパカ子🦙 ほんとによかった( ; ; )♡ どんな風に過ごしてたんだろう… 心細かっただろうなー(ノ_<) 6月3日 ゆずママ(*´꒳`*) コメントありがとうございます‼︎ 本当に良かったです(*^^*)朝から嬉しくなっちゃいました(^O^)/ 大和くん、心細かったでしょうねT_T ぐずってる子に置いてくふりをする親をよく見るし、今後自分もやってしまいそうだなぁと思うので、子育ては難しいなぁと今回の事で改めて思いました。。。 6月3日 アルパカ子🦙 詳細を聞いて、ビックリしました! 誰かに保護されてたのかと思ったら、ほんとにここまで1人だったなんてΣ(゚д゚lll) どこまでをしつけとするか… しつけと言えばなんでも通ると思わないようにしたいですよね( ; ; ) 6月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・北海道に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆずママ(*´꒳`*)
コメントありがとうございます‼︎
本当に良かったです(*^^*)朝から嬉しくなっちゃいました(^O^)/
大和くん、心細かったでしょうねT_T
ぐずってる子に置いてくふりをする親をよく見るし、今後自分もやってしまいそうだなぁと思うので、子育ては難しいなぁと今回の事で改めて思いました。。。
アルパカ子🦙
詳細を聞いて、ビックリしました!
誰かに保護されてたのかと思ったら、ほんとにここまで1人だったなんてΣ(゚д゚lll)
どこまでをしつけとするか…
しつけと言えばなんでも通ると思わないようにしたいですよね( ; ; )