※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

妊娠時の下着が手放せず、普通の下着に変えるタイミングを知りたいです。

妊娠していたころの洋服とか新生児の頃のものなどをしまい始めています。
2人目できればいいなと願いを込めて。。

でも、ひとつだけしまうことができないものが(´Д` )

妊婦用の大きな下着のパンツ笑
お腹まですっぽり入るパンツを手放せません(T_T)
この前普通のパンツを履いたら、スースーしてしまって履き替えました笑

母乳が出なかったので、普通のブラにしてもいいはずですがブラトップから抜け出せません(T_T)


みなさんいつ普通の下着に変えましたか?

コメント

ママリ

1年以上は履いてました😂
ボロボロになった頃にまた妊娠して新しくかいなおしました!

  • さと

    さと

    心強いです笑
    私もそうなりそう!!

    • 4月8日
なの

悪露がおわったあたりで普通のに変えました!
そのころだとマタニティ用だとお腹に隙間ができて逆に寒くて💦
ブラはブラトップだったりブラだったり😅
締め付けがなくて楽だからやめられない!笑

  • さと

    さと

    隙間っ!そーいえば、ない笑
    ブラトップやめられないですよね(´Д` )

    • 4月8日
deleted user

私は産後何ヶ月か大きな下着でした😂冬とかお腹まで隠れるし愛用してました!笑

  • さと

    さと

    まさにそれです笑

    • 4月8日
ぽん

産後もずっとで、妊娠発覚して、また継続してずっとはいてます😂😂
気に入りすぎてまた追加で3枚買いました😂
もう手放せません😂
ブラトップもずっとです笑

  • さと

    さと

    私もそうなるかな笑

    • 4月8日
  • ぽん

    ぽん

    仲間になりますね😂

    • 4月8日
A.j

私もまだ、履いてます笑

ショーツがサイズアウトしてしまい、なかなか買えてないだけなんですが💦

暖かいし、見せるもんじゃないし。ただ、夫が見るだけやし。ってかんじです🤣

  • さと

    さと

    誰に見せることもないですしね笑

    • 4月8日
  • A.j

    A.j

    はい🤣
    夫にみられるのも夜ですし笑

    • 4月8日
  • A.j

    A.j

    はい🤣
    夫にみられるのも夜ですし笑

    • 4月8日
ゆんた

1年ほど履いてて、今もたまに生理の時に登場してます🤣

  • さと

    さと

    この前、生理きたんですが産褥ショーツ履きました笑

    • 4月8日
  • ゆんた

    ゆんた

    わざわざ買うんじゃなくてあるんですもんね😂活用しちゃいましょう🤣💓

    • 4月8日