※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

あと10日で引っ越しします。息子の離乳食用の野菜ミックスをいつも大量…

あと10日で引っ越しします。
息子の離乳食用の野菜ミックスをいつも大量に作ってるのですが、今冷蔵庫にあるのは
じゃがいも、玉ねぎ、1つずつ、大根、ブロッコリー、もやし、です。

いつもは5種類ほどを2つずつ野菜を使い作ってるのでこれだと足りないですよね?😭
コロナ怖いし冷蔵庫の整理兼ねて、買い物控えてるのですが我が家がよく使うじゃがいも、にんじんが全然ありません💦

皆さんなら10日あったら野菜くらいは買いに行きますか??
冷凍庫のお肉系を終わらせたいので買い出しは控えめにしたいです😫

コメント

aya

10日あったら買いに行きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅いつももったいない事してしまうので😫

    • 4月8日