※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ1
その他の疑問

熊本市西区ですが今日、子どもは始業式でした。風邪の症状がある人37.5…

熊本市西区ですが今日、子どもは始業式でした。
風邪の症状がある人
37.5度以上の発熱がある一人
強い倦怠感や息苦しさがある人
後かぞにコロナウィルスに感染の可能性が少しでもある人
登園を自粛して下さいと書いてありました。

私は仕事をしていなく子供を家でみれます。
みなさんは子供が元気なら幼稚園に行かせますか?
4月末にはお見知り遠足もあるみたいたです。


コメント

COCORO

家で見れるなら休みます!

私は仕事休んで幼稚園お休みさせてます。

自由登園になってるので休ませてますがクラスでは2、3人しか休んでないらしいです😅あれ?みんな危機感ない??って逆に私が変なのかな?って思っちゃいました。。

しばらくは休ませます!

  • ハナ1

    ハナ1

    働いてない人は自粛と言われなかったのでどうしたらいいか迷います。幼稚園は通常みたいなので休んでも欠席扱いにはなりませんが子供が退屈しそうです。

    • 4月8日
  • COCORO

    COCORO

    子どもはかなり退屈してます😭
    私の方はご飯ばっかり作ってて🍚もう私の方が疲れてきちゃいました😅

    • 4月8日
  • ハナ1

    ハナ1

    私もそうです‼️
    早くコロナが終息して欲しいです。疲れがとれません😖

    • 4月8日
あんころ

幼稚園で働いています。

お母さんがお仕事されてない場合、私の園では家庭保育のお願いをしています🙇🏻‍♀️

  • ハナ1

    ハナ1

    そうなんですね❗
    子供の幼稚園では家庭保育は言われなかったです。
    やはり休みは多いと言われました。

    • 4月9日