※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月検診を受けそびれて11ヶ月に。後期検診受けなくても良いか相談。1歳検診も来月。病院行く回数を減らすべきか悩む。

コロナのせいで10ヶ月検診を受けそびれて、11ヶ月になってしまいますが今週受けに行く予定だったのですが、緊急事態宣言…。
1歳検診も来月あるので、10ヶ月の後期検診は受けなくても良いのでは?と小児科に言われましたが、後期検診受けなかったという方いますか??😭
検診、楽しみにしていたのでとてもショックですがコロナも流行ってるし病院行く回数は少ないに越したことはないですかね😭

コメント

おさかな

友達でのんびりしてたら予約が取れず結局受けなかったという子がいます😂
私も検診は結構楽しみにしてるタイプなのですが、特に気になることがなければ今は自粛した方がいいかもですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!楽しみにしていたので残念です😭特に気になることもないので辞めた方がいいですよね😭来月の1歳検診も不安、、、って感じですが😣もうコロナ嫌すぎます。

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

うちは延期でなく中止になったので次は1歳とかですね😅💦

体重と身長を測ってもらいたかったので小児科で測ってもらいましたw

今の時期はしょうがないですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中止になったんですねー!!ということは中止になるくらいなんだから辞めた方がいいですよね😭自分で家でできる範囲で測るしかなさそうですね😭せっかく楽しみにしていたのに残念です😭コロナ憎いです…😣

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃ楽しみにしてました😭
    4ヶ月健診で色々言われたから
    9ヶ月健診でも色々と聞こうと思ってたのに💧💧

今は家にいるのが1番ですね😭

• 4月9日