※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(*ˊᗜˋ*)/♡
雑談・つぶやき

乳が出なくなってきたから乳強化週間ということで餅を食す。みんなお餅…

乳が出なくなってきたから乳強化週間ということで餅を食す。
みんなお餅食べると詰まるとか言うけど私ぜんぜんそんな気配ない。。。
二人分のミルクを考えたら少しでも乳が出せれば家計が助かる。。。

コメント

deleted user

餅食べるとおっぱい増えた気がしますよね(^^)
私も餅で詰まったことないし、詰まる気配もないです💦

deleted user

餅はいいのかもだと思いますけどねー!入院中の病院で赤飯で普通に餅米出たくらいですし……!
悪いものではないと私は思います(*^^*)