※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

産後生理がちゃんと来てない方で妊娠された方はどのタイミングで検査薬…

産後生理がちゃんと来てない方で妊娠された方は
どのタイミングで検査薬されましたか?
数日前に1日だけ血が出て真っ赤と言うよりは
茶色っぽい生理4日5日目くらいの量と色でした。
身体がダル重くずっと眠たくてぼけーとします。
お腹はその日からゆるーく痛いみたいな感じで違和感があります。
気のせいだといいんですが不安で😭

コメント

えるさちゃん🍊

産後生理不順になって1ヶ月こなかったり逆に1ヶ月近く続いたりとかありましたが、1ヶ月生理が来なくて腹痛、頭痛、吐き気があったので初期症状に似てるなと思ってやったら陽性でした👍

  • み


    この前が産後初生理だったので
    また1ヶ月様子見た方がいいですかね🥺

    • 4月8日