※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お仕事

妊娠中でつわりがひどく、パートを辞めた妊婦です。つわりが収まったら月に3万ほど稼ぎたいです。同じような経験をされた方、どのようなお仕事をされていますか?

今10週5日目の妊婦です(^-^)/

私は妊娠がわかってつわりがひどく
パートで働いていたのですが辞めてしまいました(ノ_<)

つわりが完全になくなったら
月に3万ぐらい稼ぎたいなと思っています。

妊娠をきに仕事を辞めてしまった方
今どのようなお仕事をなされていますか?

それともおうちでまったりという感じでしょうか?

是非教えてください🙏💕


コメント

みおみお3

私も妊娠3ヶ月に入った頃に退職しました!
もともとつわりが酷く半月以上休職していたので、私は続けるのが難しい状況でした(;_;)

それからずっとお家でのんびり過ごしています\(^o^)/
安定期に入るまでは寝たきりだったんですけど、体が動かせるようになってからはお料理に力を入れたり、友達とちょこちょこ出掛けたりしています!
9ヶ月の今はお腹も重く動くのも大変なのでほとんど自宅にいますが、出産したら大変な毎日なので今のうちにのんびり出来た事が凄くよかったなと思ってます\(^o^)/

  • えり

    えり

    妊娠して辞めてしまう方もやはり多いのかもしれないですね!( ; ; )

    私は結構料理のレパートリーがすごく
    少ないので今のうちに料理勉強しておくのもいいかもしれないですね😇
    出産したら友達とゆっくりも遊べないので今のうちにやりたいことやるのも悪くないのかなーと思えました😊💕

    結構あっというまに妊娠期間過ぎて
    いきそうなので私ものんびりしようかな
    と気持ち楽になりました(笑)

    ありがとうございます💕

    • 6月3日
MII0

私もまったりです。
仕事したいなた思っても妊婦やのにの今は無理だし、、
ハンドメイドしようかなとか
悩んでますが、なんか
やめてしまった今なにもかも
めんどくさいなとか思ったり(笑)です。。笑

  • えり

    えり


    そうですよねー!妊婦採用してくれる
    ところなかなかなさそうですし
    私も少しの期間なのに仕事探すの
    結構めんどくさいです(笑)😭😭

    まったりできるうちにまったりしといたほうがいいかもですね😊💕

    • 6月3日
  • MII0

    MII0

    すいません💦
    コメントやたらと、
    すごい誤字脱字でしたね(;o;)

    はい!そうですよねー!
    まったりいきましょー!
    なんだか、仕事ないぶん
    オウチのお掃除出来て
    ラッキーぐらい思っときましょ!(笑)

    赤ちゃん楽しみですね🎵

    • 6月3日
  • えり

    えり


    いえいえ、大丈夫ですよ😇

    確かに家事とかゆっくり出来ますもんね💕何事もポジティブに考えるべきですね😊

    出産お互い頑張りましょう😊🍼

    • 6月3日