※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねな
家族・旦那

たまに私から義母に子供の写真を送ったりもするのですが、旦那に動画が…

たまに私から義母に子供の写真を送ったりもするのですが、旦那に動画が見たいと言ったらしく送れないから共有アプリ使うといいだしました。
ですが私はこの共有アプリに抵抗があります。その事を伝えても旦那は家族なんだし何が嫌なのかわからないと…そんなことで喧嘩になってます。
確認とってからアップすると言われても動画チェックするのも大変ですよね。同じように嫌な方はどうされてますか?旦那との言い合いも疲れてしまいました。

コメント

むぎちゃ

嫌です!!!!笑
旦那の家族でも私の家族じゃない😂

義母、ラインしてないんですか🙄?
共有アプリより
ラインじゃないですか?笑

ちい

見てねとゆうアプリだとたぶん制限かけられたと思いますよ?ねなさんだけが送れるように設定してはどうですか?

ひよこ豆

「みてね」のアプリですか?
それだったら公開範囲を「家族全員」か「夫婦のみ」で制限できますよ。

きみどり

逆になにが嫌なんですか?
私は逆にこんなに可愛くなったよーっていっぱい見てほしいです

ただ嫌いとかですか🤔?