※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

松戸市の21世紀の森と広場って平日の昼間も今は混んでますか?近所の公園…

松戸市の21世紀の森と広場って平日の昼間も今は混んでますか?
近所の公園は小中学生で溢れていて明日から保育園も登園自粛するので、
空いている公園で散歩させてあげたいのですが💦

コメント

ザト

公園は遊具や手すりなどを介して感染するというので、今は控えた方が良いですよ💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    遊具ではなく敷地内散歩させたいのですが、それも混んでますか?

• 4月8日
  • ザト

ザト

SNSを見てる感じだと今日は結構行ってた人が多いみたいですよ。

• 4月8日
りんりん

回答になっておらず申し訳ないのですが、私も同じこと悩んでおりました💦
近くの公園は小学生の子たちが沢山居てボール遊びやスケートボード?みたいなもので遊んでいるので赤ちゃん連れは危なくてのんびりお散歩厳しいんですよね😢勿論小学生の子たちは悪くないので仕方ないのですが😢
なのでお気持ちとてもよくわかります😭
21世期の森なら広いし、お散歩するにはいいかもしれないですね☺️

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊

悩みますよね💦
    我が家の周りは急な坂が多いので近所では散歩危ないし、公園はコロナのリスクやボール遊びとかも危ないしでどこに行こうかと悩んでます…
    流山の総合運動公園や南流山の公園はよく行ってたんですが、小学校休校後から人が多くて行けてません😭
    なのでより広い21世紀の森なら散歩は出来るかなーって考えましたがなんとも言えないですよね💦

• 4月12日