※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

つわりがひどくて、吐き気やしんどさが続いていて、食事もできない。点滴後の体調悪化がトラウマで、水分は取れても量が足りない。どれくらい続くのか不安で涙が止まらない。

つわりが辛すぎます。昨日の夜から体調がだいぶ悪くなり
船酔いの強いのがずっと続いています。夜もなかなか寝付けずでした。病院で薬をもらっていてそれをのめば大抵朝にはマシになってるのですが今朝はまだ気分が悪く食事もできませんでした。
いまは吐き気よりしんどさが強いです。以前病院で点滴をしてもらった後猛烈に気持ち悪くなり戻してしまい点滴に行くのが怖いです。いつまで続くのかこんなに辛いのかと涙が出ます。水分はとるようにしてますが量を全然飲めません。

コメント

ママリ

同じく常に船酔い状態でメンタルやられてます😣
つわり軽減のためにカルシウムやビタミンB6を飲んだり、つわりや車酔いに効くツボ押しバンド着けていますがいまひとつです🥶🥶🥶
水分は、こまめに少しずつ🤏取るしかないですね😭

ぷみえ🌈🔰

私も点滴してから帰ってる最中に猛烈に気持ち悪くて家帰って吐きました。悪阻を抑える薬も持病があり飲めなくてひたすら気持ち悪くて何も飲まず食べずひたすら寝てました。人によりますが、私はポカリと水、ソルティライチが悪阻が酷くても飲めたのでちょびっとずつ飲んでました。自分もつわりがこんな辛いって知らなくて日々泣いてました…辛いですよね…でもいつか終わります😊私も今後期つわりで死んでますが、頑張りましょう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

マリ

私も悪阻ひどくて水もきつかったです。ペットボトルの水もいろいろあるけど、なぜかまずく感じるのと、マシなのあったので種類いろいろ試してみると良いかもしれません。いつ終わるかわからないし不安ですよね💦ポッカレモンで酸っぱくした水だと飲みやすかったです。

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね😣
食べても吐き、食べなくても吐いてました😭5キロほど体重落ちました。妊娠辞めたいと考えてしまった事もあります!そんな私も何とか臨月です!人それぞれですが、楽になる日は絶対来ます✨
応援してます!!✊🏻

私も一昨日までつわりが落ち着いてたのですが、昨日からまたやって来ました…船酔い分かります😭
とりあえず、水分だけとって頑張りましょう😥