※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん、公園に行くのも控えていますか?

みなさん、公園に行くのも控えていますか?

コメント

ねねちゃ

むりなんです~💦
公園は1日一回は、人気のない早朝に娘と行ってます!家に1ヶ月は、おそらくうつ病になります。
公園は行かれてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳9ヶ月と1歳の息子がいるんですが家はアパートで狭いしわたしも息抜きにぬるので毎日行ってます、、!
    でもいつもより人がいないなぁと思って質問してみました!

• 4月8日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

すみません、下にお返事しちゃいました💦
    うちは、朝7時ごろいっています。もちろん、小さい子はいません😅娘が5時起きなので、朝方です😅💦人の来る9時半くらいには避けるように帰ります笑
    でも、ちょっと公園も不安になってきたので、明日からはひたすら散歩にします😂😂😂😂

• 4月8日
ゆゆゆゆ

控えてます💦人が多いのと
遊具を触った手で目を擦ったり
口元を触ったりするのが怖くて
買い物以外は極力出てません💦

はじめてのママリ🔰

控えてます💦
暖かくなってきたし、子供の気分転換も含めて連れていきたいんですが・・・やっぱりこわいです😣

オンマ

公園は辞めてます😅
散歩長めにしてます。

さき

散歩行ってます。
公園というか広場いってボール遊びしたりしてます。
保育園行ってるので、公園控えたところでって感じなんですけど…

遊具のない公園(広い芝生)や、電車が好きなので線路が見えるところまでお散歩とかでなんとか済ませようと格闘中です😅

2歳手前ですが、晴れの日に2日間外に出ないと、2日目の夕方に癇癪起こしてしまって手がつけられません…

バイー

今は逆に人が多いので行きません😅ジジババがゲートボールしてたりします💦┐(´д`)┌

2~3日に一回散歩で道端の花とか見せたりしてます😊いろいろ発見できて案外楽しいです🎶

あや

外出は基本、保育園のみで
室内遊具を購入して
買い物も生協やネットにしています

お腹痛い

もちろんです。
お願いですから家にいてください

ままり

行かないです😔
ドライブは行きます🎶

はじめてのママリ🔰

行かないです💦
いつもならいない小学生の子たちが走り回ってたり、ボール遊びしてて怖いです😢
お母さん達も井戸端会議でペチャクチャ…
密室じゃなくてもそんな距離で話してたら危ないよね?って思っちゃいます😂

なああむ

公園や散歩でのリフレッシュは制限されていないので行ってます。
近所の遊具のない運動公園でボール遊びや三輪車で遊んでます😊

まむ

基本はお家、ときどき散歩。公園をのぞいて人がいたらやめてます😞
誰もいなかったら遊んでます😀

ママリ

散歩は行ってますが、遊具のある公園は行ってないです。

ママリ

控えています💦
通りかかると、小学生たちも休みなのでいつもより混んでいたりします…
息子は公園で遊びたがりますが、お散歩とお家の前だけにしています😭

ママ

控えています。
遊具がなくて人が少ない公園があったら行こうかな、どうしようかな…と思っています。
が、やっぱり行かない方がいいかな…と葛藤しています。

ねねちゃ

わたしもです~😰💦💦
なんか気になりはじめてしまい、明日からは散歩と庭遊びにしたいと思います😅💦💦