※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

初めてパンツをはくために普通のオムツを買いたいです。バースデーと西松屋、どちらがいいでしょうか?

初めてオムツからパンツをはきます!✨
保育園からトレーニングパンツでなく普通のオムツをと言われてます!
買うならバースデーと西松屋どっちがいいですか?

コメント

ママリ

同じくパンツでと言われ、両方見に行ったのですがうちの方では西松屋の方が種類も値段も豊富でした!

• hana✱sis

hana✱sis

そうなんですね!今バースデーにいるので西松屋に行ってみます🌼

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

バースデーって土地によって品揃えが違う気がします😭今住んでるところの近くは服もあまりなくて…パンツも全然種類売ってなかったです😢西松屋は恐らく最安で5枚で900円ちょっとでした!

• 4月8日
  • hana✱sis

hana✱sis

今来たら90サイズのものはあまり品揃えが良くなくて、キャラクターも少なかったです💦💦パンツて最初はキャラクター物でモチベーションあげとくの大事かなと思いまして😅💦

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

わかります😅90みんな買ってるのか少ないですよね💦個人的にはバースデーの方が好きなのですが。。うちは男の子なので西松屋でトーマスやら電車の柄が入ってるのを必死に選んで買いました笑
    まだうちはトイトレは先なのですが、園でそろそろ始めるそうで。うまく行きますように💦

• 4月8日
  • hana✱sis

hana✱sis

今西松屋で買ってきました😊✨ミニーちゃんがあったので買えましたー( ¨̮ )
    キティちゃんとかプリンセス系はあったんですが、うちの子興味がないのでミニーちゃんあってよかったです😂😂

• 4月8日