※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu☆chan
子育て・グッズ

100日お祝いの料理をネットで注文したい。満足いくか知りたい。経験のある方、おすすめのお店があれば教えてください。

もうすぐ100日になるので、両親とかはよばずに家で自分達だけでお祝いをしたいなと思ってます。料理も得意ではないので、100日お祝いのお料理などをネットで注文しようかなと思ってますが…実際どうなのかなぁと思い質問させて頂きました!ネットで注文してお祝いされた方はいらっしゃいますか??ネットでも満足いく感じだったでしょうか??もしおすすめのとこなどあれば教えて頂きたいです!よろしくお願いします(^^)

コメント

さち

Yahooでお食い初めセット頼みました!❤️
とっても満足でした😌💓

対応も良く、写真映えしましたし、大人が食べましたが美味しかったです😍

写真貼っておきます💕

• yuuu☆chan

yuuu☆chan

コメントありがとうございます✨Yahooですね!実際利用されて満足だったなら安心して注文できそうです😊調べてみます👍🏻
    ありがとうございます😊

• 4月8日
めろちゃん

お祝い膳っていうサイトで買いました!
1番安い(4000円)やつ頼んだのですが満足でしたよ☺️
他にもケーキ付いてたりするのもあるみたいです🙋🏻‍♀️
歯固めの石もセットになっててよかったです🙆🏻‍♀️

• yuuu☆chan

yuuu☆chan

コメントありがとうございます😊
    4000円で満足できるならいいですね✨調べてみます!ありがとうございます😊

• 4月8日
rrm

お祝い膳.comで買いました!
手順書もついてるし、器に名入れもしてもらえるので記念になって良かったです🤩

• yuuu☆chan

yuuu☆chan

コメントありがとうございます😊
    器に名入れしてもらえるのいいですね✨記念になるようなのがあると嬉しいです♪お祝い膳.com人気みたいですね!調べてみます👍🏻ありがとうございます😊

• 4月8日