※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
妊娠・出産

1月に稽留流産後、排卵日が3/23〜24だと思います。生理予定が今週から来週頭ですが、妊娠検査薬で線が出なかった場合、数時間後の写真で蒸発線が出ることがありますか?

1月に稽留流産後、2回生理を見送って妊活1周期目です。手術をしたため生理周期がまだはっきりしていませんが、排卵検査薬を使用し3/23〜24が排卵日だったと思います。次の生理が今週から来週頭の予定ですが、妊娠検査薬を試してみました。直後は線は出なかったのですが、5分後に確認できず検査後数時間経ってからの写真です。ウーマンチェックという検査薬は蒸発線出ますか?

コメント

ちぴ❤️

おめでとうございます✨
妊娠してると思いまーす😄

• ‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ありがとうございます!検査から時間が経ってからの確認だったので不安もありますが…でも線が少し見えただけでワクワクドキドキします✨明日もう一度検査してみます😄

• 4月8日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

あたしも検査薬たくさんしました😊
    嬉しいですよねー😍😍😍

• 4月8日

検査しないと安心できないですよね😄今日使ったのが最後の1本だったので、早速2本入を3箱注文しました🤣

• 4月8日
mknk

ウーマンチェック感度悪いですよね😩私も結果出るの遅かったです💦なので妊娠してると思いますよ🥰

ありがとうございます😊
    妊娠してますかね?
    まだ半信半疑です😂
    ウーマンチェック感度良くないんですね💦即Amazonでドゥーテスト頼みました!明日届いたらもう一度検査してみます✨

• 4月8日