※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

子供用マスクをネットで購入した方いますか?保育園用に必要で、一度に多く購入できると考えています。価格も抑えられているようです。

マスクをネットで購入した方居ますか?無事に届きましたか?不良品はなかったでしょうか?

大人用マスクはあるのですが、子供用マスク(12、5センチ)が余りありません。
見つけても3枚入りなどで一人ひとつ。
保育園あるし子供のは1日で変えたいので足りません。
並んで買えるかもわからないし、朝早くから並んだり探し回るならネットで買ってしまった方がいいのでは?と思い始めています。
転売禁止になったので前ほど高額ではなく一箱2,500円~3,000円、高くないと思ってしまいます💧それに、3枚で190円で一度買いましたが50枚一箱にしたら3166円じゃんと😅

コメント

みつき

買いました!
主人の出勤でどうしても必要で割高でしたが💦
3月頭あたりに頼んで、届くまでに1ヶ月くらいかかりましたが無事届きました(Amazonです)
朝から並ぶことはできないので仕方なく…
不良品などは無かったですが、結局日本産ではないので効果がどうなのかは微妙です😓マスク詐欺などもあってるみたいなので、口コミや会社を調べてから買いました💦

• くま

くま

コメントありがとうございます✨

届くまで不安ですよね。アマゾンなのですね、アマゾン見てたのですがいまいち出てこなくて見方がわからず、楽天で目星をつけているのですが、商品レビューはなく、ショップレビューは見た感じ安心なお店のようです😣

朝から並んで結局買えなかったら‥とか、探し回るガソリン代と労力を考えたら‥と思ってしまいます。一箱5、600円で買えていた時代が‥😂ほんの数ヶ月前なんですよね。

• 4月8日
  • みつき

みつき

不安でした💦探し回る元気もないしそのせいで感染したらなんの意味もないなと思って…😭
    楽天も検討したことあります!むしろ今はAmazonより楽天の方が信頼できるような…😅もう届かなかったら届かなかったでお金を捨てるつもりで買いました💦
    ほんと、5.600円の時代になんで買っておかなかったんだろうと思ってます😂こんなになると思わなくて…
    早く終わって欲しい😭😭

• 4月8日
  • くま

くま

そうですよね、探し回って感染したら意味ないですよね😣その言葉で決断しました⤴️ポチしてきます🏃
    わたしも、今はなくても2、3ヶ月もすれば‥なんて思っていました。
    本当に早く終わってほしいです😭この世の中のマスクパトロールも終わらない要因の1つですよね‥。

• 4月8日