※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
子育て・グッズ

コロナの影響で1歳児健診が中止になりそうなんですが、皆さんの自治体もそういう健診は中止ですか?

コロナの影響で1歳児健診が中止になりそうなんですが、皆さんの自治体もそういう健診は中止ですか?

コメント

一歳半検診中止ですー💦

• とみぃ

とみぃ

やはりどこもそうなんですね😥予防接種以外で病院行かないので、診察受けたかったなぁと思って💦

• 4月8日
®️ママリ

3ヶ月検診が先月延期になり、結局中止になりました💦 予防接種の時に病院で発育など診てもらう予定です!

• とみぃ

とみぃ

私の所も最初は延期でしたが、結局中止になりそうです😥
    予防接種もしばらくないので、診察受けたかった…💦

• 4月8日
ひよっこママ

こちらも中止です!!

• とみぃ

とみぃ

やはり皆さんそうなんですね😥

• 4月8日
らすかる

4ヶ月健診が延期になり、先日1ヶ月遅れでやりますって葉書きましたが、昨日緊急事態宣言が出た県なのでなくなるのかなぁ?って思っています。うちの市は感染者0なんですけどね………。

• とみぃ

とみぃ

私の所も延期になり、1か月遅れでやるって連絡が来ましたが、結局中止になりそうです😥緊急事態宣言は出てない県で、しかも田舎で子供はそんなにいないんですけどね💦

• 4月8日
2児のママ

7ヶ月検診3月にありましたが、4月後半に延期。でもまだ中止とは来てないです💦💦正直行きたくないですねー

• とみぃ

とみぃ

そうなんですね💦私の所も最初は延期だったのが一転、中止になりそうです😥
    私は田舎なので子供はそんなにいないですが、一応健診は密集に当たってしまいますもんね…🤔

• 4月8日
  • 2児のママ

2児のママ

私のとこも田舎ですが、4ヶ月検診の時何人か居てたのでそれ見たら今回は中止にして欲しいです💦

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月検診が延期ではなく
中止でした!

• とみぃ

とみぃ

やはり皆さん中止なんですね😥仕方ないと思いつつ、病院にかかることがないので、 診察して欲しかったなぁとも思います…💦

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長が心配だったんですけど、
    たまたま便秘薬をもらうのに
    小児科に行ったので
    測ってもらいました😂👏🏻

• 4月8日