※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

大食い自慢さん、最高でどれくらい食べれますか?テレビやYouTubeの大食…

大食い自慢さん、最高でどれくらい食べれますか?

テレビやYouTubeの大食いチャレンジが好きです。

前に自分で大食いチャレンジしてみた時、
回転寿司は24皿(48貫)で満腹でした。
カレーライスは2キロ食べて超満腹でした。
わんこ蕎麦は106杯と付け合わせ?食べ切って死にそうになりました。

みなさんはどれくらい食べれますか?

コメント

パイナップルマミー🍍

大食い全盛期でミートパスタ5キロ食べました😂

• ママリ

ママリ

ウソでしょー🤣凄い!プロ並みじゃないですか笑
    私も負けてられない😤コメントありがとうございました🤣

• 5月7日
りん

餃子80個!
ミスドのドーナツ20個が自己記録です笑

• ママリ

ママリ

餃子やってみたいです!でも50が限界な気がする😵ドーナツ20も異次元ですね、甘いのって結構大変だから🙄
    プロ並みの方多くてビックリ🤣コメントありがとうございました😊

• 5月7日
みぃひ

1番の全盛期は米3合とおかず6品くらいですかね😂麺類は三玉とか回転寿司も20皿くらいですかね!笑

今はだいぶ減って、食べる時で米1.5合とか麺類2玉とかでお腹いっぱいになるようになりました!笑

• ママリ

ママリ

米3合だと1キロくらいですかね?私もそれくらいが限界かなー🤔周りが少食すぎてそれでも化け物扱いです😅コメントありがとうございました😊

• 5月7日