※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

8歳息子の喘息の咳で、明日小児科を受診しようと思って、ネット予約を見…

8歳息子の喘息の咳で、明日小児科を受診しようと思って、ネット予約を見たらけっこうガラ空きでビックリしました!

普段予約は全部埋まってて、ほとんど予約なんて取れないのに…

すんなり予約が取れて助かったのですが、少し怖いです…。

皆さん最近お子さん小児科に連れて行ってますか?😣

コメント

ほむら

私自身が咳喘息があり、こないだ呼吸器内科にいきましたが、いつもはめちゃくちゃ混んでるのに、ガラガラでした😅普段、不要不急でない受診がどれだけ多いんだろうと思いました😓
多分、少し咳が出る、鼻水が出る、微熱がある、とかぐらいで受診してる人達は今は警戒して来てないんじゃないでしょうか。
子どものかかりつけの小児科医は患者が少ないから、時間短縮して診察してます。

もち

月曜日に次女が謎のぼつぼつができて、行ってきました💦

たしかにネット予約も余裕で取れてびっくりしました😳そして、いつも待合室は何人も人がいるのに1〜2組しかいなくて驚きました😳
病院も随時清掃、除菌をしてました🤔先生も前にも増して頻繁に手洗いを行ってました。
だからと言って、安心!と言うわけではないですが💦

空色のーと

連れて行ってないです💦
最近だと、本当に大変な人しか行かないみたいなので、、、それこそうつされたくないのです😱

息子も鼻水出てるので、家で鼻吸い器やってます!