※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

公園を阻止しながらの近所の田舎道散歩…疲れた😨自販機とか思わぬトラッ…

公園を阻止しながらの近所の田舎道散歩…疲れた😨
自販機とか思わぬトラップあったけど
その都度除菌シート…神経質すぎかな?
いやいや、もう本当は外出たくないくらいだから
神経質でもなんでもいーや。

本当は家にいたいけどもう今日は限界だった💦
ベランダもお風呂場も遊び尽くした感…😥
よし、午後はおうち遊びがんばろ!

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

田舎道をお散歩いいですね☺
その都度除菌シートの
気持ち分かります!
私もそのくらい神経質で
実家の母や姉、旦那に
煙たがられてます笑

大人は家の中で我慢できても
子供達は無理ですよね😭

うちは今アパートの前の
駐車場でシャボン玉しました!
これだけでもキャッキャして
楽しそうでした😆

うちも午後からはおうち遊びです
お互い頑張りましょう😁!

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    コメントありがとうございます😭
    一応、緊急事態宣言が出ている地域なんですが…
    もう太陽も長らく浴びてなくて😭
    私も旦那に煙たがられてますが…やって無駄な事ないですよね!!!

    うちもアパート前の駐車場でシャボン玉やってたんですが
    公園へのルートを覚えていて駐車場から脱出してしまうので仕方なく公園を必死に避けながら散歩しました😥
    お子さんお2人いて本当に尊敬します😭✨

    • 4月8日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    緊急事態宣言が出てる地域だと
    しても人と触れ合わない散歩
    くらいは全然いいと思います😊
    こんなにも太陽を浴びたい!と
    思う毎日はないですよね😭

    尊敬なんて全然です😭💦

    午後はおうち遊びしながら
    娘と3時のおやつに食べる
    蒸しパン作りしようと思います😁!

    • 4月8日