※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の女の子が片乳をあまり飲まず、起きずミルクも拒否。悩んでいます。

もう少しで1ヶ月の女の子を育ててます。片乳で疲れちゃうのか、片乳があんまり飲まず、5分から10分です😭
起こしてますが中々起きず、ミルクも拒否されてます😭

コメント

🌈

うちは片乳5分飲まず寝ます( 笑 )なのでもう片方しぼってます😂
全然起きなくて夜中15分格闘してました😫

体重増えてるなら大丈夫じゃないですか?

• 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

一緒です😭
    私も片乳5分で寝ます😞
    私も昨日夜中格闘してました、、片乳5分だから、1時間置きでした、、😭

体重は、増えているんですが、、授乳量が心配で、、ちゃんと飲んでいるのかなって、、時々母乳嫌がって口離しちゃうんです😭

• 4月8日
  • 🌈

🌈

同じ方がいてなんか心強いです😭私だけじゃなかった😫💓
    私も日中はめちゃくちゃ頻回なので30分とか1時間おきとかです( 笑 )泣いたらとりあえず咥えさせてます😂うちは体重の増えもあまりだったので1ヶ月健診までは頑張らないとで😩

母乳も嫌がっちゃうんですね( ´•д•` )💦なんなら飲むんだよー!って感じですね😂😫

• 4月8日
  • 三姉妹mama🔰

三姉妹mama🔰

私も心強いです😭ちゃんと飲んでるか不安です。
    私は、夜頻回で、魔の三週なのか、昨日キツかったです。一緒です、、私も泣いたら咥えさせてます。
    私も1ヶ月検診まで2週間ちゃんと増えてるか不安で、小さく産まれたので、、ミルクは、夜と朝だけですが、それすら拒否されてます😭

左出過ぎて、泣かれちゃたり、右は嫌がられたりです😭

• 4月8日