※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から旦那にイライラします。何ってわけじゃないけど。思ったように行…

朝から旦那にイライラします。
何ってわけじゃないけど。
思ったように行動してくれないとゆうか。言わなきゃわかんないんだろうけど。
せっかく、旦那休みの日なので当たらずに喧嘩せずに過ごしたいです。
アドバイスください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

事前に計画を伝えておくのはどうでしょう?🤔

私は休みの前の日は、○○したいから何時には起きてね〜、子ども見ててね〜と伝えてます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

私は伝えてるのに、子供がお昼寝始めたら一緒に寝て、起きたらランニング行ってきていい?とか言うんですよね…
    それじゃ一人で見てる時と変わらないんだけどって感じです。

• 4月8日
ハリまん

期待しないことが1番です😂
自分は社長、相手は新人アルバイトだと思って、出来ない事は当たり前だという気持ちで接してあげたらいいとおもいます^ ^◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですよね…世話してる気になってるところがムカつきます。
    だったら一人でいいんだけどって思っちゃいます😭

• 4月8日

うちの旦那もそうですよ😢
でも思った通りに動かすのは無理だと割り切ってます
イライラしたときは少し距離置きたいので子どもをお願いしてスーパーに買い物行ってます🍀
私にとっての唯一の一人の時間です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やはりそうなんですね…
    子供見てるよ!とか言うのですが、寝てる時に一緒に寝てて、起きて泣いたら私で…一人の時間欲しいです😭

• 4月8日