※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

緊急事態宣言地域で慣らし保育に行かせている方は、自治体指示待ちの地区でも自主的に登園自粛していますか?それとも予定通り登園させていますか?

緊急事態宣言が出た地域の方で慣らし保育に行かせている方、その中でも自治体からまだ指示が出ていない地区の方は、自主的に登園自粛してますか?
それとも予定通り登園させてますか?

コメント

登園させました。
たぶん全員来てました。

わらびもち

自治体から指示あったかわかりませんが、保育園側から自粛できるご家庭は自主休園で…
って手紙をもらいました。
明日から休ませる予定です😩

とと

慣らし保育中です!緊急事態宣言がでて仕事もしばらくお休みになったので保育園も今日から自粛してます><
せっかく慣れてきた頃なので残念ですが..><

お腹痛い

今日まで登園させてます!
今日のうちに掃除やネットスーパーで変えないものの買い物住ませてこもります( ˊᵕˋ ;)💦

mom

うちの保育園は家で見れる人は、、ということで慣らし保育なしになりました😭

今日は現行通りと保育園からメールが
あったので今日登園させました(´•_•`)

今日は慣らし保育で登園してます。育休復帰を延長してもらえることになったので今週の慣らし保育だけ行かせてそれ以降は自粛する予定です😣

mako

登園させてもらっています。
保育園からも、自治体からまだ指示が出ていないから、当面は今まで通り運営するのでいつも通り来て下さいと言って下さっています。

ももお

今日からお休みさせました。
慣らし保育中で迷いましたが、やっぱり心配だったので💦
0歳クラスですが、他のお子様は皆さん登園してました。