※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那さんがテレワークの主婦の方、なんかイライラしませんか?笑うちの旦…

旦那さんがテレワークの主婦の方、なんかイライラしませんか?笑
うちの旦那は1ヶ月前からテレワークで家にいるんですが、ちょいちょいイライラする事があってストレス溜まります〜。笑
確かに助かる事もあるんですが、息子と2人でいた方が何でも自分のペースで出来て楽だなーって思っちゃいます😂
息子が寝そう〜ってタイミングで下に降りてくるので(普段2階で仕事してます)息子が目を覚まして覚醒する事が度々あります💦
逆にタイミング良すぎて狙ってきてるの?って感じでイライラしてしまいます。笑

コメント

わかりますー😭
家にいてくれる分感染のリスクが減ってとってもとっても嬉しいんですが、のんびり息子と過ごしてた日常を邪魔されてイライラすることもあります!💦

• ★

お返事ありがとうございます!
    分かります〜!
    なんか今までのペースが乱されてイライラしますよね😭

• 4月8日
ふーさんママ

イライラします!笑
うちはマンションなので同じフロアなので余計に😅
旦那の昼休みの時間帯に食事用意しなきゃならないし、Wi-Fi接続の関係で仕事してる場所がキッチンのすぐそばなので、子供たちのおやつの用意とか、喉乾いたからお茶…とかも旦那の後ろを通らないといけないのでめんどくさいし💦
今週は出社してますが、いつテレワークになってもおかしくないので…早くコロナ落ち着いてほしいです💦

• ★

同じフロアはイライラ倍増ですね!
    お昼ご飯も用意するの面倒ですよね😭
    今まで1人の時は適当だったのでその感じで用意したら、これだけ?って言われてイライラしました。笑

• 4月8日
ブブキ

そういう時はLINEか何かで「いま寝そうだから下に来ないでね」とか逐一釘刺せばいんですよ😋✨
でも、どのご家庭も大変だな…と思います😢💦

• ★

そうですね💦
    これからはそうします😅

• 4月8日