※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

香川県丸亀市周辺で産後骨盤矯正を受けた方、施術先や効果について教えてください。

香川県丸亀市近辺で、産後骨盤矯正行かれた方
どこいかれましたか??
また、回数、金額、効果はどうでしたか??
詳しく教えてくれるとうれしいです。

コメント

やぶ

丸亀の幸町にあるむすび接骨院に行きました!
10回の回数券で2万+税で、初回の施術前と最後の施術後で骨盤の周囲がマイナス3センチでした✨
回数券買わずに1回ずつでもいけますが、ちょっと割高になります。

午前中なら保育士資格を持ったスタッフさんがいて子どもをみてもらえます!
産後1〜2ヶ月の時に通ってましたが、施術中は子どもを抱っこしてくれてました😄

• あっこ

あっこ

コメントありがとうございます😊
    時間はどのくらいかかりますか??
    どのくらいのペースでする感じですか??
    子供を見てもらえるのはありがたいです◡̈⃝︎⋆︎*

• 4月8日
  • やぶ

やぶ

混み具合にもよりますが、だいたい30〜40分ぐらいだったと思います!
    初回は説明もあるので1時間〜1時間半ぐらいみた方がいいです💦
    私は週2ペースで通ってました!

• 4月8日
  • あっこ

あっこ

予約制ではないかんじですか?😅
    人によると思いますが、
    やぶさんは週2回の10回でいかなくても大丈夫なかんじでしたか??

• 4月8日
  • やぶ

やぶ

初回は予約無しで行きましたが、施術中の方が何人かいたので待合室でちょっと待ちました💦
    その日の帰る時に2回目の予約をして、それ以降もずっと予約取ってました😄

出産時の骨盤の開きと、恐らく妊娠・出産前からの背骨と骨盤の歪みもあったので、週2ペースの10回で1ヶ月半ぐらい通いました😅

• 4月8日
ママりん

いま丸亀のカイロオフィス大森に骨盤矯正で通っています。初回は初診料と診察料合わせて7000円ですが、4回券は19000円です!
産後骨盤矯正でいきましたが肩まわりや首などもみてくれて痛みもなくなり体もすっきりしました✨