※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
お金・保険

フリマアプリで理不尽な悪い評価がついて腹立ちます。価格も安い商品に。

愚痴です……😂
フリマアプリで理不尽な悪い評価をつけられました。
ここ最近理不尽な普通評価もつけられ、本当に腹立ちます。笑
しかもそんな商品に限って300円とかです。笑

コメント

2度目のママリ🔰

安い商品や無料で出してる物に限って突然悪い評価つけられたりする事あります💦

メッセージのやり取りも短文で分かりにくい事が多かったり…

理不尽な評価つけられると次に出品するの怖くなりますよね😢

• ムーニー

ムーニー

本当にそれです😭
    「トラブルしたくない人はこの人とはやめた方がいいですよ」とまで書かれて本当に嫌です🥶

• 4月8日
ひなまま1024

何か不都合ございましたら評価前にコメントくださいと書いてます!
あまりにも理不尽なら運営に問い合わせてもいいと思います。

• ムーニー

ムーニー

その人なりに不都合があって、返品したいと言われたのですが、明らかにあちらのミスで購入されたもので、未開封を開封しての返品希望だったのでそれは致しかねますとかなり下手に出たのに悪いつけられてもう腹立ちます😂

• 4月8日
sio

わたしはコメントなしの謎の普通評価をつけられました笑
多分発送が遅かったからかな〜とは思ってるんですが最初から4-7日後発送にしてるし購入された際にも発送まで時間かかりますって断り入れたのに…返事無しでの普通評価でした笑

• ムーニー

ムーニー

こちらは丁寧に対応してるのに本当に酷いもんですよね😭😭😭

• 4月8日

安い商品買う人に限ってそうなんですよ、本当腹立ちますよね。数百円の商品を値下げさせておいて。あの評価って商品が気に入らないかどうかで、つけるもんじゃないですよね。あんまり安いの出したく無いんですよねほんとは…ガラが悪い人多いから。

• ムーニー

ムーニー

そうなんですよね、300円、400円で出したものなのに、なんならこちらの手間のほうが金かかってるのに腹立ちます🥶🥶🥶🥶

• 4月8日