※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
子育て・グッズ

男の子の服について相談です。ワッフルカバーオールの長袖、何月まで着れるかとサイズについて教えてください。

現在3ヶ月の男の子です👦
新生児の時に買った2wayオールが小さくなってきたので新しい服を買おうと思っています。

ユニクロでワッフルカバーオールの長袖を購入予定ですが、この生地で長袖って今からいつぐらいまで着れますか?👕
また、今身長が60センチちょっと越したぐらいなのですが、サイズは60センチ?70センチ?どちらがいいのでしょう?😅
出産前に買った50-60センチの服では足が太ももぐらいからニョキっと出ています💦

コメント

kazu

これならちょうど今の時期いいんじゃないですかね🤔
夏はさすがに暑いかなぁと思いますが、また秋の少し暖かいときにも着れそうな感じがします(^^)
サイズ70でもいいと思いますよ🙋‍♀️

同じもの着せていました!
半袖に変えるまでなら着れそうな生地です🥰

サイズは70で大丈夫だと思います👌
他のユニクロのカバーオールより丈長めな気がしました😳

この感じだと秋頃も着れそうなのでサイズは70が良いのではないかなと思います😊
というか、これ可愛いですね💓
私も購入しようかな😊笑

はじめてのママリ🔰

私も4ヶ月の時にこれ買いました!
身長60cmないくらいだったんですが、70サイズ買って手足1回ずつ折って着せてました🙌
今は身長65cm超えたくらいでピッタリサイズです☺️