※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
お出かけ

大阪市に住んでる方に質問です。緊急事態宣言されましたが、約1ヶ月ど…

大阪市に住んでる方に質問です。緊急事態宣言されましたが、約1ヶ月どう過ごす予定ですか?
近所の公園で遊ばせる予定とかありますか?
遊びたい盛りの息子が2人なので、お家の中で、いかに楽しませるかなど考えていたら、ノイローゼになりそうで😱

コメント

🖤

人がいない公園にはほぼ毎日行くと思います😭

わらびもち

ダイソーで遊べそうなおもちゃ(風船とか粘土、塗り絵、シールブックとか色々)を買い溜めして、週2、3回ぐらいは散歩か人の少ない公園には外出しようと思ってます😣✨

so❤︎mam

外には行く予定はないです。
ドリルみたいなのとおもちゃの入った入浴剤をたくさん注文したのでぼちぼちそれでもやろうかなーと思ってます。

あとはゲームしたりおもちゃであそんだり知育菓子で遊んだりですね。

カナ吉

人が少ない公園なら行くと思います。
大体午前10時くらいから人が集まってくるな〜と思うので、思い切って早朝に遊ぶのはどうでしょう?

ママリ

ずっと家の中はノイローゼになりそうなので、朝早くから散歩がてら公園に行き、人が多くなってきた10時半には帰りました!!
晴れの日はそーする予定です!

ママリ🔰

公園には行かず、外行きたくなったらアパートの部屋の前や、アパートの下、ベランダで過ごします😌

まち

男の子二人で四六時中おうちの中だとこれが1ヶ月続いたら家の中が破壊されそうですね😅
うちの近所の方は家の前でそれぞれ遊ばせてる方が多いですよ💡
分譲地内の道路で親がそばについてるので、こちらもあんまり気にもしません。
(お互い近寄らないようにしてご挨拶してます)
公園は人が集まってきてしまうようなので小さいお子さんがいる方はみんなやめてるみたいです。