※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市内でSwitch売っている所はどこかありませんか?😭5月が誕生日の息子…

広島市内でSwitch売っている所はどこかありませんか?😭

5月が誕生日の息子にずっと欲しがっていたSwitchをプレゼントにしようと思っていました。
ただコロナで休校になってから無いと聞いていましたが、5月には回復しているかなと思い焦ってなかったんですが国内出荷停止になったのを知り絶対来月までに再開することはないだろうと焦ってます💦
まさかこんな状況になるなんて思ってなかったので、もっと早くに買っておけばと思いましたが後の祭りです😭

やはりどこにもないでしょうか?
ネットで倍以上の値段でならありますが、さすがにそれは買いたくないです😔
5月ではまだ再開したりはしてないですよね?😭

コメント

ムギ

私もSwitchをここ最近ずっと探していますが、まだ出会えていません。
ネットで、抽選販売になっているので応募されてみてはいかがでしょうか?今はヤマダ電機のウェブでやってますよ!
店舗も少しは入荷していたみたいですが、出荷中止になると当分はいってこないんじゃないかと思います。

あと、中古で良ければ売っていた所があります。

• ゆゆ

ゆゆ

やはりどこにもないんですね..
    抽選販売なのは見逃してました💦
    ヤマダ電機やりました、ありがとうございます🙇‍♂️
    他のところもやってたんですね、もっと早く知っていたら良かったです😭出荷停止になると店舗も入らないですよね😔
    店舗をもう一度見て回ってみますがないだろうなと思いながら行ってみます..

• 4月8日
  • ムギ

ムギ

出荷停止も今週だけで、来週からはわからないらしいです!
    せっかくのお誕生日なので、手に入るといいですね(^^)頑張って下さい♪

• 4月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

来週からはわからないんですね、それなら5月までに回復するかもしれないですね😳
    ありがとうございます✨
    ずっと欲しいな〜とテレビでCM流れる度に言ってるので、せっかくの誕生日なので何とか手に入れられるように頑張ります!!

• 4月8日
a.u78

タイミングがよければ買えます💦
こないだ宇品のイオンにはありました。
私も先月Switch新品買えました!

• ゆゆ

ゆゆ

宇品のイオンにあったんですか😳
    私宇品に住んでるんです😭
    イオン行ってみます!
    ちなみにいつごろでしたか?💦
    コロナでない中Switch買えたんですね、希望持ちます💪🏻✨

• 4月8日
  • a.u78

a.u78

4月入ってから見ましたが、今はわからないです💦
    私も宇品でSwitch買いましたよ!

• 4月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

もっと早く行けば良かったです😭
    宇品で買われたんですね、イオン行ってみます💦
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月8日
あぽろ

私は府中のイオンで買いました! 今は販売されてないと思うんですけど、また販売開始したらあるかもしれません!!(^^)