※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
家族・旦那

東京都在住で、今日から旦那が半分在宅勤務になりました✨管理職だし、か…

東京都在住で、今日から旦那が半分在宅勤務になりました✨管理職だし、かいしゃじゃないと出来ないこともあって、今日は出勤してますが、出勤時間も終わりも決まってないです。
皆さんのところはどうですか?
保育園も医療従事者のみの受け入れも多いみたいだし、在宅勤務になるところが多いんでしょうか。
今、上の子が不安定で甘えて、家事も思うように出来なくて大変だったから、旦那が洗濯してお風呂掃除してくれるの有難い😭💦

コメント

ズボラなA型

うちは在宅勤務できない職種なので、いつも通り電車通勤してます😔
感染者多い区まで💦
心配ですよね😢

• いちご みるく

いちご みるく

そういう方もたくさんいますよね😭
    ほんとそのような方には感謝しかないです💦

• 4月8日
ママリ

うちは元々在宅勤務勧めてたくらいなので、旦那の会社も私の会社も2月の後半からずっと在宅です。
たまに用事がある日に会社行ってましたが、それもこの2週間くらいは全くしてません💦

でも、在宅のルールで育児しながらは不可なので、子供は保育園行かせてます。
休園になったらどうするのか。
会社もこんなときくらいは育児しながらを認めてくれるかと期待してます😅

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね!
    対応が早いですね✨
    旦那のところも管理職ではなかったり、部署によっては2回しか出勤しない人もいるそうです…しかも在宅といっても、家でやる仕事のない人もいるらしいです💦
    旦那はちょうど忙しい時期で出勤して、家でも仕事しなきゃいけない、終わるかも分からない…って感じです。
    子どもいたら家で出来ないですよね😫
    うちは保育園行ってないので、いつも通り日中子どもは私が見て、旦那には別の部屋で仕事してもらうことになりそうです💦
    会社が理解してくれると良いですよね。

• 4月8日