※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

カバー力、保湿があるフェイスパウダー教えてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬仕…

カバー力、保湿があるフェイスパウダー教えてください‪( •̥ ˍ •̥ )‬

仕上がり的にキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーみたいに、陶器肌でカバー力もある感じがいいです。

今までは
・CHANELのフェイスパウダー
・YSLのフェイスパウダー
・Diorのプレストパウダー
・コスメデコルテ 00
・キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

です。

CHANELは最初は感動したのですが、後からそうでもなくなり変えました。

YSLとDiorは可も不可もなく。

コスメデコルテは肌補正のみで全く物足りない
って感じです😭😭

キャンメイクのは値段もやすいのにすごくよかったのですが、保湿力がなく厚塗り感と小鼻周りの乾燥が目立つようになりました‪( •̥ ˍ •̥ )‬

素肌!ナチュラル!みたいなフェイスパウダーは多分私には物足りないと思うので。。

同じような方でオススメあったら教えてください🥺🥺

コメント

かなぶん

私がずっとつかっているのはカネボウのミラノコレクションです😊
つるんとしつつとても保湿力もありすごくお肌が綺麗に見えます😌
エレガンスのパウダーも使ってますが、ミラコレが1番好きです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

はじめてのママリ

エスティーローダーのルースパウダー(色付きのほう)は、カバー力あります💡パール感は少なく、マットな感じです。
乾燥肌ですが、特に乾燥も気になりませんよ🙂✨