※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーか
家事・料理

旦那は家を毎朝7時に出るので私が子供を起こして保育園まで連れて行く…

旦那は家を毎朝7時に出るので私が子供を起こして保育園まで連れて行くのですが、朝ご飯の用意だけお願いしてます。

用意といってもご飯チン、おかずチンくらいです。笑
でもほんとにチンするだけ。スプーンや飲み物もなし。
今日なんて賞味期限が切れた納豆が用意されてました😨

みなさんならもう諦めて自分でしますか?
頑張って旦那さんに伝えますか?

コメント

あや

私だったらとりあえずありがとうは必ず言います😊出てない物があればそれは自分でやります😅
それか席についてからあ!スプーンないやーって言いながら取りに行くとか😂

 なな

一気には伝えず、
まずスプーンと飲み物のどちらか言って、
定着してできるようになったら、もう一つ追加していきます!

賞味期限切れの納豆は、冷蔵庫にあった時点で仕方ないと思うので、言いません!